温むすび ファンサイトファンサイト参加中

うふふふふーっ[みんな:01]
最近の口癖[みんな:02]

じゃん[みんな:03]
photo:01


可愛いっ[みんな:04]

大好きな山忠さん<温むすび>の
ウォーマー[みんな:05]

ほんっとに山忠さんには特に秋冬
お世話になってます[みんな:06]
カカトシリーズの靴下は
ほんっとにガサガサカカトが
しっとりカカトに変身[みんな:07]
後腹巻も良いし五本指ソックスも
持ってるよ[みんな:08]

この柄には一個一個意味もあるんだよ[みんな:09]意味を持つアイテム大好き[みんな:10]

今度のお出掛けに着用しようと
思ってたのですが、
いち早く
photo:02



温かい...ホロリ[みんな:11][みんな:12]
レッグウォーマーはこれからの時期、
冷え性な乙女には大切なアイテム[みんな:13]冷えは大敵だよ。

また詳しくレポします[みんな:14]
リンクからも是非に[みんな:15]

株式会社山忠 【webshop温むすび】