Luxe Natureファンサイト参加中

【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用

以前ご紹介したこちらのシャンプー[みんな:01]
わたくしがGETしたのは
アサイーとザクロのシリーズ[みんな:02]

お、オシャレだ[みんな:03]
photo:01


バスルームが一気にオシャレに[みんな:04]
そしていざ実践[みんな:05]

クリアでトロミのあるテクスチャー[みんな:06]なのにヌルヌルしてなくて、スッキリ[みんな:07]
香りもフルーティー[みんな:08]
泡立ちも良いよ。
ナチュラルちっくなシャンプーだったら泡立ちないかなー?て思ったけど、
嫌な泡立ちじゃなくて、スッキリなの[みんな:09]

コンディショナーも良かった[みんな:10]今まで使ってたのって流したら床がヌルってなって、[みんな:11]んー...[みんな:12]とそこが難点で。
だけど、床がヌルヌルしない[みんな:13]なぜだ!?でもしっかりしっとりしてるよ[みんな:14]

photo:02


風呂上がりドライヤー後。
しっとり[みんな:15]

photo:03


本日お出掛け後。
サラサラ~[みんな:16]

昨日はじめて使用です☆

毎日楽しくなりそーだ[みんな:17]

サイトもナチュラルなケア用品や食材があって見てて楽しいよ[みんな:18]

(上記LINKから)

レポ続きます[みんな:19]