4/16(土)【ゆるかふぇholiday♪】始まりますー♡ | 【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

【広島・呉】タロット手相潜在意識講師 あなたの心に答えを与えます♡

広島県呉市でイベント企画・主催をしています。
「ヒーリングサロン アンジェリカ」の代表
自宅サロンで
手相占い
タロット占い
潜在意識の書き換え。
各種講座
(手祖講座・タロット講座・潜在意識の書き換え講座)

おはようございます。

呉市阿賀中央
ヒーリングサロン アンジェリカ
なおこです


4月になりました



娘は中学の学校説明会に。
息子は部活。
主人の会社も入社式…だろう('-'*)
それぞれが新たにスタートです。


私も
4月から新しい事にチャレンジ

まずは
↓↓↓
【ゆるかふぇholiday♪】
始まりまーす\( ˆ ˆ )/♡


金曜日のゆるかふぇはお仕事や学校で
「イベントに行かれない…

そこで休日イベントどこかで出来ないかな~と考えていた所、会場を貸していただけるミラクルが


ありがたや~で小規模からスタートします。

イベントページも作りました。


春ですね~*(^o^)/*

4月は『スタート』の時期です。
ウキウキしながら楽しい時間♪
だけど、季節の変わり目、お疲れモードにもなりますよね。

そんな春に
ゆるかふぇメンバーで
休日イベントをやる事になりました❤︎

題して
『ゆるかふぇholiday♪』

★ゆるかふぇに行きたいけど、平日はお仕事が休めない。
★土日ならイベントに行かれる。
★お休みの日はお子さまをご主人に預けて、ママもゆっくりしたい。
★癒されたい。
……

お借りする場所は私が以前ハンドマッサージでコラボした
「ベビーパーク呉・ねむの木教室」さん。
とてもゆったりした素敵な空間です。

日時:4/16(土) 10:00~16:00
場所:ベビーパーク呉・ねむの木教室
呉市阿賀中央3丁目5-8
駐車場有り
入場無料

~出店内容~

【野高まゆみさん】まゆまゆ
眉毛調整1000円
骨盤矯正2000円

【宇田裕季子さん】ゆっきー
ISD個性心理学
シートなしのプチ診断15分500円
シート付き30分2000円

【井上なお子】なおちゃん
開運未来流手相リーディング
10分   1000円
アロマ入り万能クリーム作成
15g    1000円

初めての場所でのイベントです。
ふらり~とお立ち寄り下さい❤︎
休日なので、ゆっくりのんびりと
おくつろぎ下さいね*(^o^)


{EE659759-45F5-4E63-BBF9-217661521A0F}