お台場でビーナスフォートやメガウェブに

行った時のお土産が




この八ツ橋でした爆笑

なんとっ!!

半額でしたニコニコ

あのオサレなビーナスフォートで京都物産

店と北海道物産店を幟を掲げて開催して

いたのは、見た目には、かなりシュール

でした(笑)






個人的には物産店は大好きですよニヤリ

こんな雰囲気ではね(笑)

しかも半額キラキラ


八ツ橋は大好きで、普通に買えるお土産物

では、一番好き…は、大袈裟ですが、相当

好きですニコニコ

物産店でも買いますし、普段、スーパーで

売ってても買いますよてへぺろ


今回は抹茶とほうじ茶でつぶあんでしたが

これがギリギリで、今回のビーナスフォー

トでは普通の八ツ橋がなくて、クリームや

チョコなど変わり種ばかりでした…

八ツ橋は普通が一番ですよね!!


抹茶は好きですけどねニヤリ