凄く久しぶりの更新*



最近テストtestテストtest‥って。
大変やったよね。

今週何て5教科もあったよ。
そして月曜日はレポート2こ提出。

うーん。
何を言っても一緒だよね?

冬休みというご褒美が
あるから頑張るよ!私は!!



更新してない間に
いろんなことがあった。



まずはやっぱり花音さま*
kanon×kanonさんのこと。

CD手に入れましたー

初回生産限定盤と
期間生産限定盤。

通常盤は今度絶対買うよ!
だってねーデザインが違うもん!

ファンとしては欲しいよね!
ね?山下さん?w

初回のDVDは大満足です◎
カレンデュラ レクイエム感動ものです。

花音さまの素敵さに笑みがこぼれ
歌詞の良さに涙がこぼれ‥

今日の花音さまtalkは
これくらいにするね。



題名にあるようにうさくみゃちゃんに
お友達が出来ました*


\うさくみゃ一家/
ni-ru-070104_023145_ed.jpg


名前決めたんだよー
おっきいこ→ダリア
白いこ→フリージア
ピンクのこ→アマリリス
ストラップ→サイネリア

みるくちゃん(うさぎさん)は
そのままの名前。

これからも増やしていく予定だから
いつまでも皆うさくみゃちゃん
って呼んでたら何かね←

はい。この話もここまで。
うざがられない程度(?)にねw




ここからが重要よ!




成美ちゃんが8ヶ月
桃ちゃんが7ヶ月
そして美香ちゃんが!

\皆本当におめでとう/

季節的には寒いけど
皆の話を聴いたら暖まるよ。

顔はいつもあったかいけど(*^ ^*)
心が暖まるってこと。

まだまだ何かいい事が
待ってるみたいだから楽しみだよ。

何かいいね。やっぱり。
私まで幸せだよ(変かな?)



今年も残すとこあとちょっと。
皆に幸せあれー