先週の今日私は名古屋に
行ってまいりました*!

花音さまのステージを
思い出すと楽しくもなるし
少し寂しくなりますな。

また絶対に会いに行くっ


─10日──

名古屋の大須観音にライブハウスが
あったから大須観音へ

せっかくだからお参りしたよ!
この前もはったけど‥

 \どーんっ/
ni-ru-201010101301000.jpg


でこのお寺の近くの商店街へ
大須観音商店街だったっけ(?)

商店街での購入品は

 \じゃーん/
ni-ru-201010171004000.jpg

帽子は2000円くらいで
ネックレスは1000円くらいっ

どっちも可愛い上に
安くて即買いでしたよ!

で何かすごく風が強かったから
帽子被っちゃいました。


それから時間になったから
花音さまのライブ*

本当に本当に幸せな時間を
ありがとうございました。


─11日──

花音さまのライブで出会って
お友達になった子が
教えてくれた近鉄パッセへ

そう簡単にたどり着けず
40分くらいは‥

何か近鉄百貨店ってとこに
行ったみたいw


近鉄パッセへ着く前

 \どーんっ2/
ni-ru-201010111055000.jpg

1人で写メすることは
恥ずかしいこと何かじゃないんだよ←


やっと近鉄パッセに到着

1番最初に行くところは
やっぱりBABYさんっ

 \じゃーんっ2/
ni-ru-201010171005000.jpg

指輪とレターセット。
指輪は限定カラーだよっ

値段はそっとしといて。

あと他のお店で私の携帯を
花音さま仕様に。


私の世界は花音さま一色








































BIGニュース!!

やばいよやばいよ*
これ見て(*´∀`*)

もう私本当に本っ当に
花音さま大好きです!