もうすぐ2013年も終わりですねリラックマシュー



1年を振り返り…今年は目標のところまでは到達したかなコリラックマと自分を褒めてあげようかと思います


来年はアニマルコミュニケーションを静岡の人に知っていただける『種』をまく年にしていこうキラ☆


先日「アニマルコミュニケーションはあまり静岡の人に知られていないから…」と話をしたら

「だからこれから自分の思う様に進めていけるじゃない。楽しみだねきらハート」と言ってもらいました。


そうか~そうだよねリラックマシューちょっとワクワクしてきました。


来年はどうやってアニマルコミュニケーションを多くの静岡の人に知ってもらおうかな~リラックマシュー


みなさんは来年はどんな年にしていきたいですかコリラックマ





   今年一年にーにのブログにご訪問ありがとうございました。


皆様にとって、2014年がキラキラ輝くスバラシイキラキラ年になりますよ・う・にリラックマ