引き続き…Kさまからのご感想ですきらきら。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【Aちゃんのご感想】

【今の生活は?】
…楽しんでいるという気持ちをお伝えしました。
楽しい!との事でしたが確かに!毎日テンションマックスの状態全身で楽しんでいますよ(^^♪

そうですね、何も知らないコでしたので、他のコのする事を見て真似ているみたいなんです。
時々ですが、やはり戸惑うしぐさが見られますね。

【出会えた意味?】
…出会えた意味をお伝えしました。
自信満々に『あるよ!』と答えたのでしょうね、想像しただけでなんだか可笑しいです(^^;
だってあのAが( ;∀;)(笑)

そして私に勇気を教えに来たのですね。
確かに、Aを見ていると常に前向きでどんな事にも積極的に参加し
経験し楽しんでいるのが分かるんです。

推定年齢はシニアなのに、その姿をみているとどんな事も諦めちゃだめだと感じ
勇気をもらっていたのです。きちんと伝わっていたのですね、とっても嬉しいです。

それから、もっと自分を認めた方がいいよ!と人から言われた事もあります。

【一緒に生活したい?】
…もちろん!という内容をお伝えしました。
家族になる為にやってきただなんて・・・
しかも、Aは既に家族のつもりだったのですね(^^;

『私を呼んでくれてありがとう』のメッセージすごく嬉しかったです。
私が決めた決断は(Aを引き取るという事)間違っていなかったのだと確信しました。

家族の中で心地よく過ごしてくれているなら良かった!安心しました。

しかも、我が家にくる事は分かっていて、助けにきてくれる人がいる事も
なんとなく感じていたのでしょうね。

確かに、Aは処分まじかにも関わらず、スゴイスピードで保健所から引き出されたのですよ。
(通常ならば有り得ない事らしいです)助かる運命を持った強運の持ち主だと思います。

あははっ我が家に来たとたん、多頭なのでビックリと戸惑いがあったのですね
確かに、レトリバー達はすんなり受け入れてくれたものの
シュナウザー達が時々意地悪をしていました(>_<)でも少しずつ打ち解けていきましたよ。

全体的に、やっぱりAだぁ~!と感じる所が多くてビックリしました。
Aの特徴をよくつかんでいたと思います。

家族の一員だと感じていたのなら、その気持ちを裏切るわけにはいかないですよね!
にーにさんにAとお話をしてもらい、私の気持ちに整理がつきました!
預かりではなく、このまま我が子に迎えたい・・・という気持ちもあったのですが
それでいいのだろうか?と悩んでいました。
既に4ワンいるもので、さすがにこれ以上は増やせない!!と思っていたのです(^^;

このあと、Aを正式に我が家の家族に迎い入れる事にしたんですよ(^^♪
今ではすっかりなじみ、毎日元気に走り回り大はしゃぎで過ごしています。

にーにさん、Aとお話をして下さり、本当に有難うございました。
私の心の迷いに背中を押していただきました!

Aの特徴、Rの特徴、すごくつかんでいたと思います。
そして私とこのコ達の絆の橋渡しをして下さった事に感謝しております。
本当に有難うございましたm(__)m これからもご活躍下さいね!(^^)!


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


初めてRちゃん、Aちゃんの写真を拝見した時
2匹ともとってもいい笑顔でACしなくても「幸せにくらしているんだなぁ~」と直感しましたキラキラ

ACではないのですが、その子が幸せにくらしているかなんとなくわかるんです。
これは仕事上、たくさんの動物たちと接してきた経験上からだと思います。

今回、何よりうれしかったのがAC後、Aちゃんが正式にKさんのワンちゃんになった事です♪

里親になるって、子犬の頃から迎えるとは違う思いがあると思います。
それまでのその子の生い立ちや自分たちの生活の環境など…。
大きな心で向かえ入れられるKさんだからこそ
ピュアな心のAちゃんだからこその『ご縁きらハート』だったように感じました。


Kさん、Rちゃん、Aちゃんお話しありがとうございましたリラックマシュー

アニマルコミュニケーション&ヒーリング無料モニター募集してます!詳細は→キイロイトリ