Tさまからキラキラご感想をいただきました。

Tさんは2ヶ月前にあたらしい家族ニャンコのTちゃんを迎えたとの事
TさんはTちゃんがとっても大すききらハートなそうなんです^^
今回はそんなTちゃんとお話しさせていただきました

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タタターと走る (笑)です。Tちゃんらしいです(=^ェ^=)

【うちに来て毎日楽しい?】
まだうちにきて、二カ月だから探検してる最中なんですねソファーにはよくいますよ🍀

【トイレの場所はどこがいい?】
トイレの場所は、リビングだからやっぱり落ち着かないんですね

【一緒にお布団で寝てくれる?】
布団で寝るときの気持ちが、にーにさんのリーディングそのままで、凄いです✨✨
毎日、お気に入りの隅(笑)で相変わらず寝てます
1人が好きな感じは、なんとなくわかってましたが、やっぱりでしたか・・
迷ってるなんて、可愛いです。いつか、寝てくれるかな?

毎日、楽しく過ごしてるようで安心しました。
朝から夕方まで、毎日留守番させちゃてるけど、Tちゃんなりにうちを気にってくれて良かったです

にーにさん、これからも頑張ってくださいね💕また、機会があったらお願いしますね
コミニュケーター素敵ですねあー、私もやってみたいな♪( ´▽`)
ほんとうに、ありがとうございます

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつも思うことなのですが…
ACモニターをさせていただいた方にたくさんの励ましのお言葉をいただきますリラックマシュー
直接会ったこともなく、お話ししたこともないにーにへの温かいお言葉…
とても嬉しくキラキラ、励みキラ☆になりますリラックマシューありがとうございます。

TさんこれからTちゃんとの『エンジョイにゃんこライフ』を楽しんでくださいねきらハート
もう少ししたら寒くなってきます雪…Tちゃん一緒に寝てくれるといいですね
Tちゃんを心から思うTさんの気持ちがあればきっと通じますリラックマシュー

Tさん、Tちゃんお話しありがとうございましたリラックマシュー