台風台風が次々と接近していますねリラックマシュー


しばらくこーちゃんの散歩に行けそうにないので、昨日は台風前にこーちゃんのお散歩へ小1時間リラックマ


途中「あら?○○病院のわんちゃん?」と飼い主さんに声をかけられお話をしながらお散歩

「時々だけど1時間位散歩に行くんです」とにーにが言うと

「え!そんなに!」とびっくりえっされていました。


でも、きっとこーちゃんは2時間でも3時間でもルンルン♪で歩きます。←パワーが半端ない

にーにはそこまでおつきあいできませ~んリラックマシューダッテ、シゴトオワリダシ



さて、以前から思っていた事なのですが・・・「自然体で生きるのってけっこう難しい汗


いつも羨ましく思うのは『タモリさんキラキラ

「いつも自然体だよなぁ~」とTVを見ながら思いますリラックマシュー


自分の思い込みがそうさせているのも頭ではわかっているのですがあせる

周りの環境や仕事での立場、自分への葛藤…モヤモヤモヤリラックマシュー


静岡☆アニマルコミュニケーション『tuk-tuk*トゥク・トゥク*』


                                               ややこしい人間でずびばぜんリラックマシュー


そんな時、ふっと周りと見渡すと…


いつも、自然体のさすけくん …悟りを開いてるんじゃないかと思うほどの菩薩っぷりキラ☆

いつも、楽しそうなこーちゃん …羨ましいほどの気持ちの切り替えの早さキラキラ

いつも、あるがままのP …いくつもの病気を抱えているにもかかわらず『今』を楽しむ達人犬♪


そして


年をとり『がまん』と言う言葉を自らの辞書から削除した …我が家のチーさん(ある意味自然体(笑)


生き方のお手本が周りにはたくさんいましたコリラックマ


ACをしていなければきっと「羨ましい…」と思うだけで

キラキラ師匠キラキラが近くにいる事に気がつかなかったかもしれませんリラックマシューウンウン


今日から力を抜いて生きて行こうコリラックマ