Kさまからキラ☆ご感想をいただきました。


Kさんは2にゃんずの飼い主さまキラキラ


数ヶ月前、Nちゃんを新たに家族に迎え入れたKさん♪ 

Bちゃん、Nちゃんの気持ちが知りたいとの事でお話しさせていただきました。



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【Bちゃんのご感想】


【食欲はある?】 

…ない時もあるけどそんなものだよと言う内容をお返事しました。

Bちゃんはもともと食が細い子で、獣医さんに「痩せすぎだねー」と心配されたり
最近はNちゃんのこともあって、いろいろ気になる点はあったのですが、
本人が幸せを感じていることが分かって、嬉しくてウルっときてしまいました。


【幸せと思うのはどんな時】の結果については
私からベタベタする=甘えられている、という感覚がBちゃんにあるという事でしょうか?
あと、メッセージを伝えてもらった後の「その事。」という表現が、私には
「なんだ、そのことか(チェッ…)」のように聞こえてしまって(^^;
もっと他のメッセージを伝えてもらえばよかったかな、と少しだけ思いました(笑)

にーにの言葉が足りなかったため(汗)

再度、補足して改めてその時の受け取った感情を添えてメールさせていただきました。


…ACをしていて

普段からよく話しかけてもらっているのかな~と思いました^^と感じた事をお返事しました。

補足:

にーにさんの推測どおり、ちょっとしたことでも声をかけるようにしています。
人と一緒にいることが好きなのかもしれませんね。
前々から「ワンちゃんみたいだなぁ」と思うことがよくありましたよ。


【Nちゃんのご感想】

検証の質問については2つともズバリでした!(゜∀゜)


【うちに来たことをどんなふうに感じている?】 

Nちゃんを迎えたことに対して、いろいろ悩んでいましたが少し前向きになれた気がします。
なにより、危険な人だと思われていないことが分かって安心しました。
うちに来てから日が浅いですが

Nちゃんが今後のことをポジティブに考えてくれているみたいで良かったです。


補足:
『ACの間もチョロチョロ動いて…』←そうでしたか(^^;)なんかわかる気が…。
毎日、部屋中を全力疾走し、狂ったようにエンドレスで遊ぶ子です。
チョロチョロどころじゃありません(笑)

最後に改めて、
お忙しい中、時間を割いていただき、ありがとうございました。
動物も家族ですから、気持ちが分かるって素晴らしいですよね。
良い経験になりました。



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



新しい家族を迎えるという事は楽しみや不安など…みなさん一度は経験する事かと思います。

そんな時、ACはちょっとお手伝いできるツールになりますリラックマシュー


KさんもNちゃんが加わり色々お悩みや戸惑いがあったかと思うのですがあせる


Bちゃんとお話をしていて…

「Kさんはアニマルさん達にとっても愛情きらハートを注いでいる方なのだな」と感じ

NちゃんもきっとKさんの愛情に答えてくれると思いましたキラキラ



Kさん、Bちゃん、Nちゃんお話しありがとうございましたリラックマシュー