Mさまからキラキラご感想をいただきました。

Mさんは2にゃんずちゃんの飼い主さんリラックマシュー
Mさんは現在妊娠中ハートredで赤ちゃんが生まれるにあたり
2にゃんずちゃんたちの気持ちを聞いてみたいとの事で今回お話をさせていただきました


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


早速読ませていただいて、嬉しくて嬉しくて感動しています。

【Pちゃん、Rちゃん。体の不調や痛いところはない?】 
まず、PとRにどこか痛い所や不調があっても気づいてあげられてないのでは?
といつも心配していたのですが
2にゃんとも元気いっぱいでどこも痛いところが無いとの事でホッしました。

Pちゃん…どこか違和感を感じる所がないか感じ取っていた時に足の裏が気になり(本人は気にしていませんでしたが)パットの毛がのびていませんか?とお返事しました。
そしてPの足の裏の毛、そうです、ボーボーです。。。
Rもなんですがバリカンを嫌がるので剃った事がほとんどないのです。。。

なのでこの状態を標準仕様だと思って気にしてないのだと思います(笑)
でも滑ってるので頑張って剃ろうと思います。

Rちゃん…病気とかではなくて少しお腹が気になりましたとの内容をお返事しました。
Rのお腹は確かにうん◯の回数が多かったり、時々緩めの時もあるので気をつけてあげようと思います。
毛もよく食べてしまってるので溜まってるのかもしれませんね。。。


【Pちゃんのご感想】 

【ママに伝えたい事】
そしてPの「PとRでお家を守っている」という思い色々なエピソードから納得するものがあります。
あんなに小さいのにそんな風に感じているなんて、なんだかいじらしくて可愛さ倍増です。

そしてPはとても人を観察するタイプで、私の不調に気づいているのかなと思うことがよくあります。
私が元気が無いと滅多に乗らない膝に乗ってきてくれたり、添い寝に来てくれたりと。

また私が具合が悪いとPも不調になることが多いので気をつけないといけないと思っていたのです。

Pちゃんもその会話の中に入っているつもりになって
パパとママが楽しみにしている気持ちとシンクロをしているようでしたとお返事しました
ママとパパの気持ちにシンクロしてるんですねぇ。


【Rちゃんのご感想】

そしてRはやっぱり天然の癒し系ですね。
スタスタ歩いて「ん?」という登場の仕方がまさに普段のRです(笑)
ママから頼まれたと聞いてパッと明るい顔になるのも想像ができます。

【お互いの事はどう思っているの?
RはPの事をお姉さんと思っているのですね^^
確かに月齢もPの方が上だし、Pの方が4ヶ月先にうちの子になってたのでお姉さん的存在だと思います。

甘えん坊でびびりのRに対し、Pは行動派のぶっ込み隊長。
RはいつもPに遠慮しているのでは?と思っていたのですが
Pをお姉さんと思ってPとの生活を楽しい!と感じてる事にも嬉しく思いました。

【ママに赤ちゃんが生まれる事について】
そんな末っ子のRは私にいつもべったりでかまってもらえないストレスが溜まると
ベッドや椅子などの布製品にオシッコしちゃうような子なので
赤ちゃんが産まれる事にもストレスを感じているのではないかと気になっていたのですが

自分に妹か弟ができることを楽しみに思ってくれていて
赤ちゃんに愛情を注ごうと思ってくれてるなんて本当に感動です。

Pも私と主人の会話に混ざってるつもりで、赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれてるんですね^^
PもRも新しい家族の誕生を歓迎してくれてると分かったので、安心して出産に挑めます。



今回にーにさんにPとRの気持ちをリーディングしていただいて
今まで以上にこの子達の事が愛しくて大切で、そして近くに感じられるようになりました。

私はこの子達の事をちゃんと見れているのかなぁと不安に思う事もあったのですが
自分が普段感じているPとRのイメージと、にーにさんの感じたイメージが一致しているのもあってちょっと自信が持てました。

アニマルコミュニケーターさんて素敵なお仕事ですね。
是非もっと普及していただきたいです。


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2にゃんずちゃんたちの『赤ちゃんを楽しみにしている♪』気持ちと
『飼い主さんの喜びは私たちの喜びキラキラ』という気持ちがとっても伝わってきました。

アニマルさんたちは常に飼い主さんの幸せきらハートを祈っているんですねリラックマシュー
ACをしながら赤ちゃんが生まれた後のほほえましい光景が浮かんできました。


Mさんが元気な赤ちゃんを無事ご出産できますことを
Pちゃん、Rちゃんと一緒に私もお祈りさせていただきたいと思いますキラキラ

Mさん、Pちゃん、Rちゃんお話しありがとうございましたリラックマシュー