東京日記。 | ♡*:.。..An substance..。.:*♡

♡*:.。..An substance..。.:*♡

Traveling, Gourmet, New York, Fashion, Beauty, And precious time with my family & friends..。.:*♡

私の"ダイスキ"と"happy"をたくさん詰め込んだblogです♡

NYCは寒いぞぉ↓半袖だけでは歩けない気温になってしまってます。あーー!!やっと一週間が終わって明日は土曜日!
学校からも仕事からも二日間解放されます音譜嬉しいなぁードキドキ
日本にいる間は、一ヶ月間仕事せずの毎日だったので、気持ちの切り替えも体内時計の切り替えもまだ出来てない気が汗
無理にでも戻していかないと・・・です。

でも、ほんまに日本楽しかったので、今回は引き続き日本日記。
東京編上げ上げ

関西では全く行かなかったクラブですが。。。
東京では、やっぱり行っちゃったよキラキラクラブ!
とりあえず東京に来て行く所と言えば、もちろんageHaですねー。東京に来たらなぜだかディズニーランドよりも、お買い物よりもageHa蝶々でしょ!!と思ってしまうのは私だけかな?・・・私だけか。

今回は、音楽が私の好きなジャンルではなかったものの、VIPルームを用意してもらっちゃったので、まったり出来て楽しかったな。

それから新しく出来た話題の東京ミッドタウンにも行ってきましたLOVE
「NYで最も予約が取れないレストランの姉妹店」ってことで。。。Union Square Tokyoでご飯だよー晴れ

「NYで最も予約が取れないレストラン」っていうのはちょっと大げさに宣伝しすぎやろっ!??
と突っ込みたくなりますが、確かにNYでもすごく有名なレストラン黄色い花ということで行ってきたのです。

でもはっきり言って、別においしくなかったですマリオ雰囲気は良かったけどねーある意味、有名税。


ユニオン

今回の滞在で一番おいしかったレストランは、ドレスキャンプが運営する青山にあるフレンチレストラン。


ステア


STAIR  が一位~天使アップ家具も、音楽も、さすがドレスキャンプが運営してるだけあってセンスがいいし、料理は素材も良いし味もおいしいし、フレンチっていっても全く気取らなくていいし、文句ナシラブラブ
ついつい長居したくなるような、素敵なお店でした目


あとミッドタウンではね、昔からすごい好きな関西初のショップ!

RESTIR

がミッドタウンにオープンしたと聞き行って来たよーさすがリスティアチューリップ赤可愛い服がイッパイあったわーんキラキラみんなぜひ覗いてみてねハート

あとね、今まで東京に行っても、頭に浮かびもしなかったもの。。。
品川で歩いていたら、たまたま目にして大感動ひらめき電球
初めて生で見る東京タワーに田舎モノ丸出しでした(≡^∇^≡)


東京タワー

東京は、NYCに全く引けをとらない大都会!てか、ヘタしたらNYCより都会かもね!?

それからオカマバーにも行ったし、109にも行ったし、大好きな麻布十番でオイシイご飯も食べたし。

何よりも久々に関東在住の友達にもたくさん会えたし、地元から東京に出てきてるみんなとも再会出来たし・・・

たった4泊5日の滞在でしたが、寝る間も惜しんで色んな場所にいったからすごく素敵な時間が過ごせましたきらきら

次日本に住むならやっぱ東京に住みたいかもぉぉニコちゃん