雨の日曇りの日 | How was your day?

How was your day?

For someone’s somewhere future some time...

おはようございますにわとり

昨日は朝から雨でしたが、今日は曇りくも

時々ちらっと青い空が見えていますチラ


夏の間に大雨&雷のにぎやかなゲリラ豪雨は何度もありましたが

しっとり雨は久しぶりだった気がしますかえるん


雨の日の朝はとても静かで

最近なぜか心が浮ついているというか落ち着きがなかったので

こういう日は心を落ち着けて気持ちをリセットするのに最適四つ葉


朝は普段ならいろいろ運動するのですが

昨日はマッサージやストレッチをしてリフレッシュの日にしました(´-ω-`)


スイッチが入ってからは掃除をして

普段なかなか手の付けられない押入れの片づけもして

お部屋がすっきりすると気持ちもすっきりしゃきーん


いい気分転換になりましたニコ


今日も静かで気温も低めなので過ごしやすそうですシャボン玉


みなさまもすてきな一日をお過ごしくださいにゃんこ。





ペタしてね