サプリメント | How was your day?

How was your day?

For someone’s somewhere future some time...

こんにちはイルカ


お盆休みも終わって

今日からまた通常通りの毎日が始まりました家


お盆は実家に帰ってお墓参りに行ったり

親戚の家に遊びに行ったりしていたのですが

お出かけすると食べたり飲んだりする機会が増えますよねあせる


特に人が集まる場面ではごちそうが並ぶので嬉しい反面

ダイエッターの私には苦しい光景・・・うまそ


その時期に合わせてお試ししていたのがこちらコチラ



How was your day?


飲むだけの簡単ダイエットサプリメント

「ピュアパシーラゴールド」ですひらめき電球


こちらのサプリメントは

今注目の素材サラシノールにザクロの花のエキスを配合したサプリで

食前に飲むだけで脂質の吸収を30%もカットし

食後の血糖値の上昇を抑える効果が期待できるそうですキラキラ


糖質や脂肪の吸収を抑えながら腸内環境を整え

リバウンドのないダイエットをサポートしてくれますガッツ


サラシノールとザクロの花で期待される働きとして

■ダイエット効果
■体脂肪を燃焼させる
■腸内をクリーンにする(善玉菌の増加)
■便秘の解消
■中性脂肪を下げる
■HDL(善玉)コレステロールを上げる
■血流が良くなる
■メタボリックシンドロームの予防・改善

など、うれしい効果がたくさんキラキラ


さらに安心の100%天然素材です四つ葉


こちらはサプリに同封されていたものですが

サラシノールの効果の仕組みが詳しく書かれており

興味深く読ませていただきましたsao☆


How was your day?


そしてサプリが効くメカニズムを理解したあとに

一週間のお試し期間に突入しましたDASH!


こちらがサプリメントですサプリ


How was your day?


小さな三角形の粒ですかお


錠剤は嫌なにおいもなく、小さいので3粒まとめて飲めました合格


これを一回3錠、食事の20~30分前に飲みます水


食事の直前では効果が表れにくいとのことだったので

しっかり一週間、毎食30分前に3粒ずつ飲みました時計


一週間飲みきった結果は

数字自体はあまり増減はなかったのですが

(増えていないということは効いてたのかな!?)

お通じはいつもよりすっきりした感じがありましたトイレ


一週間という短い期間なのであまり大きな変化は表れなかったのですが

このまま1か月、3か月と続けていけば

どんな嬉しい効果が表れたのかな~と

もうしばらく続けてみたいサプリメントでしたスマイル


甘いものや脂っこいものが好き、でも太りたくない

カロリーや糖分が気になって、いつも食事をセーブしている

体の脂肪がとても気になる

リバウンドのないダイエットを無理なくしたい

腸内環境を整え、毎日すっきりとしたお腹の調子でいたい

つやとはりのある若々しい肌を保ちたい

心も身体も若々しく、健康な毎日を過ごしたい

      ・

      ・

      ・

そんな方におすすめのピュアパシーラゴールドのご紹介でしたニコ


気になった方はぜひサイトをチェックしてみてくださいねサーチ



美・健康倶楽部ファンサイトファンサイト応援中


株式会社ユービーコーポレーション




ペタしてね