BBクリーム | How was your day?

How was your day?

For someone’s somewhere future some time...

こんにちは花

8月に入ってまた暑さが盛り返してきましたね晴れ

植物たちが暑さにやられてヘタレ気味なので心配です。。。


さてさて今日はBBクリームのご紹介puff*


今回お試しさせていただいたのは

井田ラボラトリーズ

【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム BBクリームですニコ


How was your day?


美容液・クリーム・日焼け止め(SPF37 PA+++)・化粧下地

ファンデーション・コンシーラーの役目を一つにした多機能クリームキラキラ


このBBクリームは

日によってコンディションが変わる“不安定肌”のためのBBクリームなんです指


●ドクダミ×ツボクサ ブレンドエキス(整肌保湿成分)

●オーガニック エーデルワイスエキス(保湿成分)

●オーガニック カレンデュラエキス(保湿成分)

●オクラエキス(保湿成分)

●オリーブスクワラン(エモリエント成分)

が配合されています。


これらのボタニカル(植物)成分がトラブルの起こりやすい

不安定な肌から抜け出すお手伝いをしてくれますfutabato.


中でも、ドクダミとツボクサは古くから皮膚病の治療に使われており

この二つの植物を独自に抽出した「ドクダミ×ツボクサブレンドエキス」は
キメが乱れ、お肌のバリア機能が低下し

外部からの刺激(紫外線など)を受けやすい状態のお肌を

キメが整ったみずみずしい素肌に導いてくれるそうですバラ


保湿成分がたくさん含まれていて

オーガニック原料を使用されているところも魅力的ですよねうっとり顔・ネコ恋


How was your day?


ゼラニウム・オレンジ・ネロリ・ローズマリーを独自にブレンドした

天然精油だけで香りをつけてあり、やわらかないい匂いがしますbubble*

化粧品臭くないところも嬉しいですねはっぴー

クリームを手に取り、少しずつ肌に叩き込むようになじませるのですが
伸びがよくて、肌にすっと馴染んでくれます合格


薄付きだけどカバー力もあり

気になる部分には少しずつ重ね付けすることで

カバー力をさらにアップさせることができますアップ


このBBクリームでお化粧をして一日お出かけしたのですが
嫌な崩れ方はしなかったので、お化粧直しもほとんどせずに済みましたコスメ


わたしは乾燥&敏感肌なのですが

刺激を感じることもなく快適に使えたのでよかったですGOOD



不安定肌の方も安心して使える便利なBBクリーム


BBクリームのほかにも不安定肌な方のための

基礎化粧品がそろっていますので

不安定肌な方はもちろんオーガニック製品に興味がある方も

ぜひサイトをチェックしてみてくださいねサーチ

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中


【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム



ペタしてね