去年のMoba8のアフィリエイトの報酬です。

きまぐれアフィリエイター日記-moba8の成果2012


正確に言えば去年の11月の前半までの成果です。

200万円を超えましたビックリマーク


頑張ればここまで、稼げるようになってくると思います。

だけど、チームに入ってすぐに諦める方も多いですね。

今まで、1週間で辞めた人や4ヶ月くらいが平均ですかね(^_^;)


一番長く続けている人は、2年くらいで、今でも続けていますよ!!


最初は、やり始めて、2年くらい全く報酬がなかったこともありましたが、チームに初めて入会してから、初報酬となり、それから、自分で、チームを立ち上げて今に至ります。


扱っているうちのチームは、チャットレディ案件で、成約率とか、悪いのやいいものがありますし、全確定案件もあるので、それを把握すれば安定して稼げるようになってきますビックリマーク


ともかく携帯アフィリエイトでも、ちゃんとしっかりやれば、まだまだ稼げますから、続けることが一番大切ですね!!


まだまだチームは募集していますので、気になった方はどうぞダウン


スマートフォン関連サイト専用スレッドスマートフォン関連サイトチーム
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2924

モバイルサイドワークチーム専用スレッド
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1642