今月4月に入りました!


成果の方はご覧のとおりになります。



きまぐれアフィリエイター日記-moba8成果3


昨日すでに、まだ未確定ですが4000円!


未確定報酬額は合計21400円となりました。


半分くらいは、確定するかな!?


それにしてもアクセス数下がりました。


月末月初めは、検索ランキング下がることも


あるみたいです。


サーバー全体的に検索エンジンから圏外に


なりましたので、サーバーが原因だとおもうので


本日サーバー移管しました。


IP変更するにはサーバー変更しなければなりません。


ちなみにさくらインターネットを使用しています。


こびっとは、スタンダードから対応していますし、


月々500円とお手ごろでマルチドメインも20個まで


使用することもできますからオススメです!


年間レンタルサーバー使用料金は、5000円


新規契約の場合1000円(手数料)+1000円(2ヶ月分)


となります。年間一括だと6000円


それ以降は年間払いの場合につき5000円です!


しかもコミュニティーサイトもOKですからとてもいいです!


元はと言えばコミュニティーサイトのアフィリエイトを


するためにさくらインターネットにしたのです。


以前はX-SERVERでしたが月々の支払いは、さくらのが


半額で済みますし、設定もなれればやりやすいです。




コミニュティーのアフィリエイトもできるさくらインターネット

スタンダードは、こびっと対応で利用価値高いです!