こんばんは~三日月



ちまたは夏の暑さ晴れで大変な事に

なっているようですねあせる


こんなこと言うと、

世間の人に大変申し訳ないのですが

残念なことに、というか幸運にも?

ここ病室は、外の気候が全くわかりません



現在の私の状況ですが、

ステロイドの薬で自己抗体を抑制して

いるので、感染症になりやすいらしく

外には一切出られません


海外出張前に切ろうと思ってて

胃痛で切りに行けなかった髪が

今ヒジョーにまとまりが悪く

切りたい~!切りたい!

としつこく看護婦さんに訴えていますが

当然ながら外出許可は下りませんでした


点滴に繋がれていては、仕方ありません



動くと言えば

一日に一回、シャワーを浴びるために

腕をビニールでぐるぐるにしてもらって

廊下を200メーター歩くくらいですくつ


筋力低下もいいとこです汗

あ~あ、なんか老化してないかい?


なんか、やっとお粥が出て

食べ始めたのに、食べてすぐに横に

なりたくはないし、

動かないと、消化しないよぅビックリマーク



初めて粥を食べたおとついの夜は

胃が驚いたのか、夜眠れなかった

頭がギンギン冴えてしまって、

やっと、うとうとしたと思ったら

今度は悪夢に起こされて・・・


ずっと脳が起きてたかな?

胃と脳は直結しているのだなぁ・・



さて、

実はダイエット合宿なのではないか・・と

一部で囁かれているこの入院・・(笑)

(んな、阿呆な・・)



ご安心ください!!!

こんな現状ですから、

あなたを置き去りにして

私一人スリムになりませんからっビックリマークビックリマーク

・・っていうか、なれませんビックリマークビックリマークビックリマーク



逆に、ひたすら・・

フォアグラにならないように祈ってます



ずっと、わたしの枕もとには、

雑誌【FRAU Body】の

優香の「大人ボディデビュー」の特集号が

置いてあります

ほんと、パーフェクトボディですね~

<フホォ~ッキラキラ

ため息を漏らしながら眺める毎日です



せめて、優香見て、イメトレだ~!

睡眠学習するんだ~~!!



Today's mob photo,

ワクワク星人ニキータの「毎日が本番♪」-SBSH0772.JPG