おはようございます晴れ

おとといのキャリビュー企画、

「アンチエイジング美食会」の報告です~ ラブラブ



場所は名古屋の池下の「レジョイエ」さん


コーディネーターは高級肉食材を扱うAYAさん


希少かつ美しくなる素材を使った

イタリアンディナーをいただきました

イタリアンキラキラキラキラということで

とても興味がありました



身体の老化を防ぐ食材をふんだんに

取り入れた料理は、食べているそばから

全身の細胞にじわじわ~っと染み渡るような

そんなマジックの料理の数々でした



そのときの写真を何枚か...

まずはAYAさんです!
ワクワク星人ニキータの「毎日が本番♪」-SBSH0685.JPG

いつもながら美しいです!(ごめんなさい、ピンボケお許しを)


次はお料理です~

ワクワク星人ニキータの「毎日が本番♪」


*前菜・魚介のサラダ仕立て ガスパチョ添え


メインにはこれ↓

ワクワク星人ニキータの「毎日が本番♪」


*エゾシカのロースト ルバーブソース
レアでやわらかくて美味しい!鉄分豊富で夏ばて解消!


そして、鹿肉にはやっぱり赤ワイン

ピエモンテのバルベラワイン・・・

ワクワク星人ニキータの「毎日が本番♪」


最高、バッチリ!とても合います!

それから

デザートも2種類出て

身も心もハッピーになった夜のひと時でした~



AYAさん曰く、「身体は食事から作られる」

ほんとうにそう実感しましたよ!


皆さん、

身体にいいモノを食べて、

いつまでも美しく若々しくね合格