6w4dです。今!
昨日の夜劇的なお腹の痛みと血が垂れる感覚で
12時頃目が覚めて、ティッシュで確認すると、
真っ赤。。。

けど、出血二度目やったし、とりあえず電話しても安静にーって言われると思ったから

目をつぶって。。



2時間…

痛すぎる…

うなってたら旦那ちゃんようやく起きてくれて

どうしたん?寝言?って…笑




いやいや、わらかさんで笑


痛いから。


俺、ゴリラかと思ったーって


腹立ったから何度も拭いて血まみれの

ティッシュがいっぱい入ったゴミ箱を見せてようやく



え、やべーがん!と













そうよ、やばいんよ!









この時点で3時半



とりあえず二人クリニックの救急にかけたら

なんとか?っていう流産防止?かなんかの

ダクリンみたいな名前の薬飲んで

ゆっくりして明日入院の用意して、

8時半に来てとのこと。




そこからはずっーとお腹痛くて寝れなかった。








入院の用意して


旦那ちゃん仕事休んでもらって

高速で10分







着いてすぐ呼んでもらえて






すぐ内診





あー、結構出てるねー

入院ねー



いいねー?





あっ、はい。








赤ちゃんは元気だよー。











それだけが救いだった。











それで、あれよあれよで、



今、


ココ

{D2F7A8FF-BC15-45BB-8FEC-9B3155200AF4}





けど、いつでもプロがそばにいてくれるのは安心…だね。




にこちゃん、頑張ってね!

にいごも頑張るよ!




2週間入院だってさ、

にこちゃんが元気でいてくれるならいくらでも我慢出来るよ!






あっ、ちなみに出血はどこからか不明らしいです。


今日から注射があるみたい…










がんばるよ!