先日の夕飯に悩んでるときに
こちらを作ってみましたー


{37B78546-5CFD-4252-9952-F73A923FABBC}


鶏肉がなかったので
濃厚デミグラスソースの方を。


パッケージの作り方には牛豚ひき肉ってあったけど、豚コマを細かく切って代用



ペンネも別ゆで不要なので一つの鍋で炒めて煮込んで完成キラキラ


{CAA25444-8FC5-4088-8E1A-2A9560D370F5}


スライスチーズが1枚しかなかった誤算ぼけー 粉チーズをふりふり



グラタンといえば白のホワイトソースをイメージしてたらしく、旦那氏がびっくりしていた(笑)


フランス料理なんて食べる機会がめっきり無いので
赤ワインのかおりってコレかぁー⁈みたいな ちょっと高級感を味わいましたおねがい


正直に言うと慣れてない味なので
ちびちびとキョロキョロ超庶民




次はトリュフの香りハート
濃厚ホワイトソースの方を作ってみようウインク