美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

モニプラ 連チャン♪

ファンデーション頂きましたプレゼント
photo:01



これ一つで

◎化粧下地
◎日焼け止め
◎ファンデーション
◎酸化抑制

と、いつもチャチャッと時短メイクが好きな私には嬉しい(*≧∀≦)


出してみるとこんな感じ音譜


photo:02



ん?ちょっと濃い?
と思ったけど

photo:03



するするっと伸びが良い

photo:04




綺麗に馴染みツヤ感が出た✨
ナチュラル‼︎



実際に顔に塗ってみた


薄づきが好きな私は↑の量で大丈夫。
気になる所に重ね付けしても不自然に濃くならない。

本当に伸びが良いのでムラなくできて顔色もくすみも取れ ツヤ感がでた(*´ω`*)

どの肌色タイプの人にも自然なカラーになるっていうのが嬉しいね



昼過ぎには落ちてる感はあるけど。
お直しでパウダー塗ればいいかな?



ただ 日焼け止め 効果はあるけどSPFがどれくらいか記載がないのが不思議。
「通常の活動生活に合わせた安全な値で、お肌にやさしく紫外線をカット」
…って つまりどれくらいの値なんだろう?(´・_・`)



でも 商品的には私の好きな感じでした
(∩*´ω` *∩)


ありがとうございます


大人肌へ。ドクター開発【グレースアイコファンデーション】
美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社



iPhoneからの投稿