「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


モニプラ
オアシスコーヒーさんより頂きました(σ・∀・)σ
photo:01



きれいな カップイン・コーヒーコーヒー

photo:02







封を開け、さっそく淹れてみる。



淹れ方↓

photo:03





うん。
最初にバッグの網目を広げる
って書いてあるけど、さっそく忘れるっていうね(ノ∀`)


お湯を注ぎ、バッグがプカプカ浮いてうまくチャパチャパ揺するのが難しかった☆



淹れたのがコチラ

photo:04




ちゃんとバッグが浸ってるとこ撮ってない(#゚ロ゚#)シマツタ




味は


スッキリー!



コーヒーの渋みや土臭さって生豆に付いてる汚れが原因みたい。
この「きれいなコーヒー」って名前の通り、生豆の付着物をジェット水流で短時間きれいに洗浄してから焙煎。

雑味なく後味のいいコーヒーになってる!かも?かも?


普段はインスタントコーヒーを砂糖牛乳(豆乳)入れて飲んでたんだけど、このコーヒーはブラックでも飲めた(≧ω≦)



そして、ポットに入れて
水出しコーヒーも

photo:05




網目がうまく広がらない(´・ε・`)
photo:06




photo:07



水出しコーヒーに豆乳+ハチミツを入れたら
一瞬だけどミルクティーみたいな香りと味がした(*≧∀≦)




バッグの中のコーヒー粉がはみ出てくることもなく、タンブラーに浸けて勝手に出来上がるのもいいね(^-^)/
遊びに行くときに作っていこうっと♫



美味しくいただきました。
ご馳走様です。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン







iPhoneからの投稿