行って参りました!! | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。


前回、
山菜採りにチャレンジしたいと書きましたが、
念願かなって先日山菜採りデビューーやま。。。してきました!!



しかも…




バギーに乗ってイエーイ!!びっくり






新緑の山の中は
まだ山桜満開でとっても気持ちがよかったです好





山菜名人に教わりながら採れたのはこちら。


タラの芽とワラビ!



さっそく
おひたしと天ぷらでいただきました食事yummy!





この山菜採りに大ハマリしてしまった私たち。
またまた早起きしてあんも散歩がてら山菜を採りに笑




はりぎりの天ぷら
ワラビのおひたし
あさつきの味噌炒め

美味しくいただきました!!


そうそう!
バギーのメンバーとは新緑の中BBQもしましたよ~。

自然の中って
本当に楽しいなぁって最近つくづく思います。




そして、
かなり前の話になっちゃうんだけど、
そのメンバーと山頂へ行った時の写真を少し。






こちらはスノーモービルで行きました。





私は初モービルでドキドキ





ANIさんは手慣れたもんでした。



天候が悪かったので
トラックの中でBBQスゴイ



楽しかったな。



夏には皆でジェットスキーをしに行く予定ですふね。






枝豆豆



こんなに出てきたよ(●´ω`●)ゞ