一昨日児童館で作ってきました◡̈*❤︎

{5EBD1355-6EA1-4B84-AFBB-CD4C63E1FEC6:01}
手作りよ手作り(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )♥︎

一応渡してきましたが喜んでくれたかな?
ハグしてくれたし喜んだって事だよね!

お金はかけてないが愛はこもってる…!
一応息子からなので(私は補助的な存在デスヨネ)、後ろのスペースにちょっと後で家族の写真でも貼れないかなと思ってます(^_^;)

他のママさんは子供に描かせたり色んな工夫を凝らしてました!流石ですヾ(。・ω・。)


先生!こんな素敵な企画してくれてありがとう!

タダでこんなの作れたなんてラッキーだわ(*・ω・)←


ついでにブルーベリーのパウンドケーキも作って食べました☻♥︎
{3D25E651-721C-42BF-A34A-FF2C34CED89D:01}
これは昨日自分で味見した分。
しっとーりしてて美味しかった(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
レシピはクックパッドのID2489518のやつを参考にしました♪スマホからのURL載せ方分からない~(^_^;)