台風も過ぎ去って、

天気の心配のないすがすがしい日となりました。


本日7/22(金)と明日7/23(土)は

神楽坂で阿波踊りまつりがありまーす。


19:00 開始 ~21:00 終了


ビールとつまみ片手にひやかしにいらしてはいかがでしょう!?


nicoにこ-NEC_0029.jpg

アレ?

阿波踊り “ 大会 ” ?


大会だったんだ。笑


去年は、『某連(なにがしれん)』で中村勘三郎が踊っていたよ~

意外な人が参加していたりするので、そんな楽しみもあったりして。


わたくしどもは『 だむ だん 連 』と申します。

黒くて派手な衣装です。

最初は正統派の衣装を横目に心のなかで「ヤンキーみてーでやだな得意げ

と、思っておりましたが、最近はこれも個性的でいいかも!と思えるようになりました。

nicoにこ-08_0812_2.jpg

衣装イロイロを見比べて、好きな連をみつけるのも楽しいですよ音譜