今日はみなとみらいのマークイズまで行って来ました。

前から食べたかったふわふわのオムレツを食べにニコニコ

Mさんがお店に予約をとっておいてくれました。

ありがとうきらきら!!



まずはカボチャの冷製スープとパンがきました。

スープがおいしかったニコニコ

パンはもう1回おかわりしちゃいました。

オムレツは



あさりが入っていたので、それがおいしかったかな。

でも、オムレツ自体のふわふわはメレンゲにした感じでした口笛

柔らかい感じはよかった照れ

トマトケチャップの味がついているかな、なんて思っちゃいけなかったんだわショボーン

色々思ったのは期待感が大きかったからかもねウインク