今年一番面白かったドラマブログネタ:今年一番面白かったドラマ 参加中
こんな年の瀬になって、ブログを書くなんて何してんだろ、って思われますねニヤリ

まぁ、お付き合い下さいませニコニコ

日本のドラマってたぶん、まともに観たのはこの3本です。

「ようこそ我が家へ」

「花咲舞が黙ってない」

「5→9~私を愛したお坊さん~」です。

どれがよかったか、う~んキョロキョロ難しい。

韓国のドラマは12本観てました。

ベスト3は

「応答せよ1994」

「運命のように君を愛してる」

「イニョン王妃の男」です。

来年もたくさん観たいものがあるので、観ますよウインク


今日やっとカレンダーを飾りました。

ふなっしーですニコニコ




かわいいよねウインク


皆さま、良いお年をお過ごし下さいませドキドキ