このドラマはイルイルドラマだから長かった~ショック!


1回に30分くらいだから日本でもお昼にやるドラマみたいだけど~ガーン


主人公、トンヘの人生は波乱万丈だったんだわ~。


最初はアメリカのショートトラックの選手だったのに。


あ、もともと韓国から養女になったんだった、お母さんが。


母一人子一人で暮らしていたんだけど・・・。


韓国に行って人生ががらがらとものすご~く変わる。


まずはとっても大変なんだけどね。


自分の父探ししたり、みつかったと思ったら今度は母の実父母探しになったり・・・・


こんなことないでしょ~って思うくらい色々。


何人の人生をやっているんだろ~って感じだったわ。


このドラマの悪人ってトンヘの元カノなんだけど、まぁ、色々やらかしてた。


でも、最後はいい人になってるなんて・・・・はてなマーク


途中でアップになったらホントに嫌な気分になったわ。


そうそう、チ・チャンウクssi、お初でした。


でも、あんまり「この人いい」って感じにならなかったなぁ。


なんでかな~?


笑ってトンヘ DVD-BOX 1/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 2/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 3/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 4/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 5/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 6/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 7/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp

笑ってトンヘ DVD-BOX 8/チ・チャンウク,パク・ジョンア,ト・ジウォン
¥12,960
Amazon.co.jp