今日は用事で上大岡まで行ってきました。


旦那と一緒だったっていうのが・・・・ガーン


ホントは息子がバイトしている横浜の居酒屋まで行ってみようなんて話もしていたのですが、旦那が風邪をひいていたので・・・・


用事が済んでから京急百貨店の10Fへ。


息子の友達がバイトしているお店に行ってみました。


まぁ、息子の友達は夜にバイトしているはずなので、ランチタイムにはいなかったんですけどね。


席に通されたら、すぐ横ではフルートの生演奏が・・・・ニコニコ


そんなの初めてかも。


なんか素敵な音楽が流れていると食事も心地よく食べられますねぇ。


選んだのは私はグラタンだったんですけどね。


そのお店はパンの食べ放題だったのですが、さすがにグラタンを食べてパンもっていうとそれほど入らなかったです。


そうそう、フルートを演奏された方は何曲か演奏されてから周りのお客さんにリクエストを聞いて吹いていました。


私のところにも来てくださって・・・


ついつい、アンジェラ亜紀の「手紙」をリクエストしました。(名前が間違ってるかも)


合唱曲で好きなんですけど、なんかいつもと違った感じに聞こえました。


そうそう、今日は旦那と一緒だったので、ついつい写メを摂り忘れましたガーン


今日のランチは心もおなかいっぱいになった感じがしました~音譜