ミートソースとナポリタンどっちが好き? ブログネタ:ミートソースとナポリタンどっちが好き? 参加中

私はナポリタン 派!

本文はここから

今日もブログネタを書きたいと思います。


今日は雨雨だったので仕事がお休みの日だったのに何もせず・・・パンチ!


なので・・・・


子どもの頃はスパゲッティと言えばミートソースとナポリタンしかなかったような気がするナイフとフォーク


で、家で特に出てきたのはナポリタンだったなぁ。


だからナポリタンのほうが好きなんです。


ミートソースだってお上品にちょっとずつ麺とソースをからめる、なんてことしないし・・・・ショック!


最初にぐわ~っとかきまぜてから食べちゃうんです。


あ、これができるのって家で作った場合ですが。


さすがに外ではミートソースは頼みづらい・・・・しょぼん


ナポリタンのほうが扱いやすいっていうのも好きっていうことのひとつです。


ただね、どっちも食べたあとの口の周りは恐ろしい~~~叫び

ミートソースとナポリタンどっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?