嵐の大野君の主役の「鍵のかかった部屋」最終回でした。


毎回密室で殺人事件が起きて、それを鍵マニアの大野君が解決してきたの。


鍵をあけるまねをしていたんだけど、みながらガリレオみたいだなぁって・・・・


決まり文句があるもんねぇ。


それにしても今回は玉木宏くんが犯人役!


それより副社長役の鈴木一真さんのほうが犯人かとずっと思ってたわ。


息子によるとみていたドラマに出てきたとき、犯人ばかりしていたって・・・・


でも、そういう人だって、たまには違う役もやるもんですよね~!


それにしても最後が解せないガーン


榎本(大野君)は悪い人だったの?


なんかの犯人みたいだけどさぁ。


結局、どんな人だったのかわからないままおわっちゃった・・・・叫び


そっちの謎解きが気になるぅ。