リュ・シウォンssiが離婚調停中だとか。


いったいどうしたんだろう?


いろんな記事を読んでみると、なんとなく奥さんの不安もわかるような・・・・


カーレーサーもやっているし、そのチームの監督もしている。


カーレースっていつ事故が起こってもおかしくないくらい危なそうだもん。


もしも家族がカーレースをやる(なんてことは絶対ないが)なんてことがあったとしたなら、きっとめちゃくちゃ反対するだろうし・・・・


せっかく娘さんもできてがんばっているところなのになぁ。


なんとか元に戻ってほしいなぁ。


な~んてすっかりシウォン君熱が冷めている私が言うことではないかもしれないけどね。