入院したことある? ブログネタ:入院したことある? 参加中
本文はここから



入院したことあります。

3回。

1回目は高校1年生のとき、盲腸炎で。

次の日に合唱の中部大会に三重県の鈴鹿へ出発する日だったのに・・・・

何も知らない友達が全国大会へ行けるという良い知らせと赤福餅をお土産に持ってきてくれた。

私はもちろんおなかを切ったので赤福餅は食べられませんガーン

1週間入院して痛いおなかを押さえながら家に帰ってきて、冷蔵庫をあけたら・・・・

空になった赤福餅の箱が・・・・

妹が全部おいしく食べたそうですショック!

2回目は子どもを出産したときです。

そして3回目はめまいを起こして・・・・

日曜日の夕方だったので検査ができず1泊入院となりました。

次の日頭部CTをとったけど何もなく・・・・

どうも内耳の関係だったらしいです。

そのために1カ月耳鼻科に通いました。