我が家から徒歩10分くらいのあるお寺の裏山に登った。


息子が幼稚園の頃に何度か登ったことがあるところだったんだけど・・・


毎日家から見えるところなので久しぶりに行ってみたいと思っていたんだけどねぇ。




ナ・ナント叫び


登っているうちにめちゃくちゃ脚が痛くなってきた爆弾


ついでに息もあがった。


ちゃんとハイキングコースになっているので足場はしっかりしているところだったのに・・・・


小さい子を連れたお母さんとすれ違った。


2歳の子も登れるところなのに・・・・


展望台についたときはもう帰ろうと思っていた。


息子が小さい頃は展望台から見える海がとってもきらきらしていて好きだったんだなぁ。


帰りは友達の家のあるコースから帰ろうかと思ったらすっかり道を忘れたグー


仕方ないので元の道を戻って家路へ。


家に帰ったら脚が痛かったしょぼん


時々登ってみよう。体力づくりをかねて。