タイトル未設定


情報ツウ!で、以前シウォン君の「桜」を思いながら23時間漂流して助けられたおじさんとシウォン君がTV電話で話したってやっていたよ。

シウォン君、24時間TVに出てからもまだお仕事だったんだねぇ。

シウォン君とお話できたおじさん、とってもうれしそうだったよね。よかったね。

おじさんを11月の武道館に招待したんだって。

おじさんも舞台にあがるのかなぁ?

そのときはぜひぜひシウォン君にイセエビを見せてあげてほしいなぁ。

おじさんの住む初島では11月はイセエビが旬なんだって。

とにかくシウォン君のやさしさがいいよねぇ。


そうそう、24時間テレビのとき、シウォン君は白の24時間テレビのTシャツに下も白のパンツだった。

だけど、おじさんと話しているときは下のパンツが替わっていたよ。

TV向きのお仕事が終わった後だったのね。

どこかのサイトで4時くらいまで武道館にいたって言うのを見ました。

宮崎ではドラマの撮影もあってきっとシウォン君は疲れていたと思うけど、相変わらずさわやかだったわ~。

そうそう、最近産まれて初めてパーマをかけたって見たことがあったんだけど、あんまりパーマっぽくない髪型に見えたよ。