最近、色々見ていたのに、全然ブログを更新できていなかったの。

それで、今日はshowtimeで「ランラン18歳」の1話~5話をみたので、ぜひぜひカキコしようと思いました。


「パリの恋人」を見て、イ・ドンゴンってシウォン君の次~なんて思っていたけど、とってもいいよぉ。

散々ジョンスクに「あじょっし~」(おじさん)って言われているけど、28歳の役なんだよね。でも、ホントは25歳くらい・・・

このドラマってとってもコミカルで、ジョンスクがまた色々やってもかわいく見えちゃう。

それになぜか2人のシーンだとどきどきしちゃうのはなぜ・・?

ときめくっていうか・・・なんだろう?主人公の気持ちになっちゃうのかなぁ?


そうそう、このドラマは由緒正しい家系の宗家の跡取り息子の結婚話なんだけど、そこに「安東(アンドン」が出てくる。そこはシウォン君の実家があるところなんだよね。安東ってホントに昔ながらの街なんだねぇ。

宗家の跡取りはなかなか結婚する相手がみつからないなんて言ってるところがあったけど、シウォン君のお兄さんも大変なんだろうねぇ。ってことはシウォン君も・・?

韓国の由緒正しい家系の生活もわかりそうでおもしろいね。