私は朝が苦手だぁ。目が覚めてから起きるまでに時間がかかります。

旦那は結構早起きなので、いつもTVがついています。

今朝も「やじうま」がついていたんだけど・・・・

7時前の芸能情報で、シウォン君が昨日のハウステンボスのイベントに出ていた話題をやっていた。

思わず顔をむっくり上げると、隣に寝ていた息子がすかさず「お母さん、リュシウォンがでてるね」だって。

その後、旦那に「お母さんったら普段は起きるのが遅いのにリュシウォンって聞いて起きたよ」って。

旦那は息子にむかって「お前の松嶋菜々子と同じだぞ」って言ってた。確かにそうだわ。


その話題の中で、小学校低学年くらいの女の子が「しおんです」って自己紹介したら、シウォンくんが「???」って顔をしていた。韓国ではシウォンってやっぱり男の子の名前なのかなぁ?日本だったら男の子でも女の子でも両方ありそうだよね。そういえば川崎麻世の子供って「至恩」じゃなかった?