「パリの恋人」第20話

スヒョクが交通事故を起こしちゃったよ。それで、一時意識不明に。韓ドラと交通事故って切っても切れないものだねぇ。目覚めたスヒョクったらお母さんはわかるのになぜかギジュとテヨンを覚えてないって。ホントに記憶喪失だったのかなぁ?

どうも途中で記憶をきちんと戻したらしいけど、でも・・なんだか変だったなぁ。

チェ理事って確かスヒョクを使って会社の乗っ取り計画していたのに、ギヘが謝ったら株主総会で社長解任の案をちゃんと否決してたわ。チェ理事ってどうもずっとギヘを好きだったけど、自分の物にならなかったから拗ねていたみたいだわ。

テヨンったらまたパリに行こうとしているよ。別れなくてもいいのにねぇ。スヒョクも旅に出ようとしていたけど、もしかしてパリで再会するのかなぁ?

明日で最終回だって。おもしろかったのに・・なんだか寂しくなりそうだね。