ネットを見ていたら、シウォン君情報発見!日本ゴールドディスク大賞の中の
"New Artist of the year"を受賞したんだって。すご~い!!それだけたくさんの日本のファンができたんだね。私みたいにファンクラブにも入っていない人も多いのかなぁ?ネットサーフィンしていると、ファンクラブに入っていないと情報をゲットできるのが少ないんだよね(--;)でも、旦那や息子の手前、入るわけにも行かないし・・何しろオレンジの封筒がポストにきちゃうとか・・うれしいけど、難しいよ(>_<)心優しいかた~♪私にもシウォン君情報を教えてくださいな~♪
それから1999年にシウォン君が出したアルバム、「夢」が再発売されるんだって。Alwaysもはいっているから私もほしいなぁ。

「秘密」
これはTVKで週に2日ずつやっているシウォンくんが出ているドラマ。今日まで7話までみたよ。このシウォンくん、とってもよくない!いつものシウォンくんから脱皮しようとしていたみたい。髪をスポーツ狩りにしたりしてもなんだかシウォンくんらしくないよ!それにしてもこのドラマの中でひえ~ってびびっちゃうのはジウン!野心家でうそつき!それに姉でも自分のためにならなければ陥れようとする。驚いたわ。姉のヒジョンは妹にいろいろ意地悪されても全然わかっていない。何でだろう?意地悪がどんどんエスカレートしそうだわ。それからヤンミミが出てるよ。今回はいいお母さんなんだろうか?今日もあるよ~ん。

「サンドゥ、学校へ行こう」
今日のサンドゥ、ポリのために怪我をしても一生懸命つばめをしようとしていた。そんな姿に感動したのか、ミンソク先生までやさしくなってるよ。あまりの態度の違いに笑っちゃうわ。早くセラったらほんとのことを言ってよって思っているうちにミンソク先生がホントのことをサンドゥに言っちゃった。さて、来週はどうなるんだろう?