「秘密」第17話・18話

気がついたら、もう秘密も最終回。シウォンくんはいつになったらかっこよく決めるんだろうって思っていたら、あれあれって思っているうちに終わっちゃった感じがする。なんでだろう?

やっとヒジョンがホントの子供で、ジウンがうそついてたのがミョンエにわかったのに、すぐに亡くなってしまってなんだか悲しい・・でも、感情移入できなかったよ。なんでだろう?このミョンエには納得できなかったからかもしれないなぁ。

「夏の香り」第17話

ヘウォンが心臓をくれた人が誰かを知っちゃったよ。誰かが話したんじゃないけど・・ミンウったらちゃんと引き出しをしまっておかなくちゃだめじゃん!ペンダントでわかってしまうなんてなんだか安易だねぇ。それにしてもジョンアも意地悪だねぇ。どうしてみんなが隠していることをしゃべっちゃうんだろう。正直っていうのかそれとも単なるおばかさんなのか・・やっとおもしろくなってきたよ。