「パリの恋人」第21話(最終回)

あ~あ、終わっちゃった(T_T)とっても気に入っていたのに~。

なんだか変な終わり方だったような・・

スヒョクは田舎で新しい出会いの予感で終わって・・それはいいけど。

ギジュは新車発表が終わってすぐ、テヨンを探すためにパリへ行くけど、いきなり自動車整備工場に努めちゃうし・・ギジュって自動車会社の社長じゃなかったっけ?普通だったらそんな人が他の国だけど、工場になんて勤められるわけがないじゃん。

パリでギジュがテヨンと再会・・それで終わりだと思ってた!

どうもそれはBS日テレ用だったらしいの。ホントはその後があったんだって。

このドラマは実はシンデレラストーリーを夢見ている家政婦が作ったストーリーだって。

だけど、また、同じような恋の始まりの予感をしているとかって。

それがソウルであるなんて!!パリはいつの間にかどこかに行ってたよ。

パリでのギジュ、普通の人だとちょっといい感じです。御曹司ギジュもいいけどねぇ。

 

明日から「秋の童話」だって。ウォンビンの役、最初はシウォン君にお声がかかっていたんだって。だけど、他のドラマの予定が入っていたからできなかったとか・・う~ん!残念