「パリの恋人」第19話

ギジュの元を去っていくテヨン。かわいそうだったよぉ(T_T)ずっと好きでたまらないって感じだったのに・・ムン・ユナったらかわいそうなことするなぁ~!

そうそう、落ち込んでいるギジュが会社の庭にいるテヨンのそばに行ったときにテヨンが流していた涙、右目だけ2本!目薬使ったのがバレバレ??なんだかおかしかったよ。

テヨンの家のすぐ下まで行ったギジュ、帰りにテヨンの家に行こうとするスヒョクに会うんだけど、二人で向かったのが川のほとり。あの場所って色んなドラマに出てくるところかなぁ?確か「美しき日々」でソンジェとセナが叫んだところだったり、「天国の階段」でチスとチョルスが指輪を投げたところだったり・・韓国でもロケスポットってあるのかもしれないねぇ。

最後のシーン、次の回にスヒョクの身を案じるような感じだったわ。大丈夫かなぁ?