このドラマも長かった~ショック!


何しろ129話。


まぁ、仕方ないよね。


韓国のイルイルドラマだもん。


オ・ジャリョン役のイ・ジャンウくん、どこで好きになったのかな~?


前回観た「笑って、トンヘ」では悪役だったけど、そんなに酷い悪役に思えなかった。


やっぱりイ・ジャンウくんは善良な役のほうがかわいくていいな~ラブラブ


話としては逆玉の話に思えるけど、でも、実はオ・ジャリョンは育てた両親の実の子ではなく、実父はすごい人だった!!


まぁ、ナ・ゴンジュと会うまでのジャリョンはちと「あれ~?」って感じだったかな。


それにしても井戸田似の人が悪いこと!!


自分がいい地位に上がるために悪いことしてきた。


どんなドラマを観ていても、悪役はやっぱり嫌いになるわ~叫び


実はそのお母さんも似たような考えでいろいろ悪事をするし・・・


「美日々」のときはヤン・ミミ役、よかったのに。


実は全然違う感じだったんだな~にひひ


一番かわいそうだったのは多分、キム・マリ。


現世で好きな人の子供を産んだのに相手が悪すぎて・・・


人はやっぱり善良に生きることが大事だね。


Pちゃん、この間、「観てないよ」って言ったけど、実はずっと観てましたガーン


ごめんよぉ。


オ・ジャリョンが行く! DVD-BOX1/イ・ジャンウ,オ・ヨンソ,チン・テヒョン
¥22,680
Amazon.co.jp

オ・ジャリョンが行く! DVD-BOX2/イ・ジャンウ,オ・ヨンソ,チン・テヒョン
¥23,760
Amazon.co.jp

AD

パソコンでできるって楽

テーマ:
国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はやった
国勢調査っていつも調査員の人が封書を持ってきてくれたり、回収してくれたり。
大変だな、って思ってました。

今年からパソコンで入力できるようになって、便利になりました。

でも、ついつい入力するのってまたそれも面倒くさくなったり。

20日前の19日になんとか‥

どちらにしても単なる面倒くさがりはいつもやることが遅くなるんだわチュー
国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
AD

会うのはいつ以来かな?

テーマ:

今日はホントに、ホントに久しぶりに息子の幼稚園時代のママ友と会った。

いつ以来かな?

Nちゃんちは今、船橋だもん。

あと、こっちからKちゃんママ、息子が今も仲がいいKくんママ、Hちゃんママと。

久しぶりに東京まで行ったので、ってわけじゃないけど、新橋で待ち合わせだったのに京浜東北線の快速に乗っちゃった。

失敗だったな。

久しぶりに会ったN ちゃんママは全然変わっていなかった。


5人で新橋から銀座のほうへ行き、グランドホテルのビュッフェに行きました。


写真を撮っていないので、残念ながら良さが伝わらないんだけど、野菜ビュッフェがおいしく、主菜のホロホロ鳥の肉もおいしかったです。


みんなで久しぶりにタイムスリップしたみたいにおしゃべりしたのが、よかったのかも~ニコニコ


コーヒーまでいただいてまだいっぱいしゃべっていたので、お店のランチの時間が終わっちゃいました。


それから私が行きたいとKちゃんママに話していた日テレ屋へ。


「ふなっしーのふなふな日和」のDVDを息子に頼まれたので、買いました。


写真は↓


ごなっしーが出てくる回のあるDVDを買いました。


それからまたみんなでお茶をしようと・・・


資生堂パーラーがあることがわかったんだけど、そこへ行くまで迷子にしょぼん


ぐるぐる回っていきました。


そこで、ケーキの盛り合わせセットを注文しました。


おいしかった~ニコニコ



すごく静かなお店内だったのに、私たちがうるさかったかなぁ。


でも、いろいろ久しぶりだったので、話も尽きなかったです。


また、みんなで会いたいね。


楽しかった~音譜


↓ふなっしのふなふな日和のDVDのパッケージはこんな感じ~ラブラブ

息子がバイトから帰ってきてから開けてあげよう!

AD

KMF2015

テーマ:
昨日、横浜アリーナまで行ってきました。

KMF 2015を観てきました。

始まる前に腹ごしらえ。

みんな同じことを考えているみたいで、なかなかお店に入ることが出来ずえーん

入れたお店でケーキセットを頼みました。




ガトーショコラ、しっとり。

食べてから横浜アリーナへ。

今回はスタンドの1列目ニコニコ

でも、ちょっと後のほう。

せとりは書けません。

だって、曲自体知らないんだもん。

1 MAD TOWN

2 UKISSの妹分、名前わすれちゃったえー

3 MR.MR.

4 HOMME     2AMのチャンミンのグループ
      やっぱりチャンミン、声凄い

5 BTS  いきなりアリーナ全体が盛り上がる

6 UKISS  かわいかった

7 CN blue  ヨンファ~!


とにかく色々見れてよかったですおねがい

最後にみんな総出で歌ったとき、MR. MR. の子が近くに来たので、タッチラブ

背丈が大きいし、綺麗おねがい

テンション、上がった~!

Pちゃん、一緒に行ってくれてありがとう照れ