「マイ プリンセス」

テーマ:

このドラマは1度途中どこか忘れちゃったけど、地上波で放送していたときに観たんですよね~。


でも、ちゃんと見れていなかったので、最初から最後まで観ました~ニコニコ


ソン・スンホンssi、ほかのドラマでは太い二の腕ばかり目が行ってましたが、このドラマではまつ毛は長いのがわかったし、なんだかかっこよく見えちゃったニコニコ


私って御曹司役の人がよくなるんだろうか?


内容的には宮殿がでてきたりしてすご~く綺麗だったりして楽しかったです。


でも、最後の最後はちょっと・・・シラー


まぁ、いいんですけどね。

AD

「優しい男」

テーマ:

最近、ドラマを観ている時間、長いです。


っていうのも韓国ドラマだけで8本!


もちろん、日本のドラマも見ているのもあります。


「HERO」は全部観ました!あ、今期はそれだけだったかもにひひ




今回観たドラマは、復讐物です。


医学生カン・マル(ソン・ジュンギ)は、恋人で記者をしているハン・ジェヒ(パク・シヨン)が起こした殺人事件の犯人になりかわる。


久しぶりにあってみたら、ハン・ジェヒはテサングループ会長の婦人になっていた。


カン・マルはハン・ジェヒを取り戻そうと、ハンジェヒの義理の娘、ソ・ウンギ(ムン・チェウォン)を利用する。


ハン・ジェヒはテサングループをアン弁護士(キム・テフン)とともに乗っ取ろうと計画する。


ソ・ウンギはカン・マルにすっかりまいってしまい、家まで出てカン・マルと一緒になろうと考える。


だが、カン・マルからソ・ウンギは捨てられる。


ちょうど時同じころ、テサングループのソ会長は亡くなってしまう。


それもハン・ジェヒとアン弁護士がそばにいたにも関わらず、救急車を呼んでもらえず病気で。


その連絡を聞いて、ソ・ウンギは運転する車で事故を起こす。


・・・・・まぁ、ドラマの最後はハッピーエンドでよかったよかった、でしたが。


いつもドラマの終わりに流れるジュンスの歌がいいな~って思って聞いてました。


それからドラマの中で、カン・マルとソ・ウンギが弘前でねぶた?ねぶた?を観るところがあるんだけど、カン・マルがなぜだかビールって差し出したのってプライベートブランドのビールだったビール


どこを気にしてるんだろうって思うけど、なんだか気になっちゃった(笑)


後は、カン・マルはずっと革靴に裸足だった。


石田純一が韓国にもいるんだ~なんて思ったり、足は寒くないのかと思ってしまった。


あ~あ、なんでそんなところばっかり気になったんだろう?


優しい男 DVD-BOX 1/ソン・ジュンギ,ムン・チェウォン,パク・シヨン
¥20,520
Amazon.co.jp

優しい男 DVD-BOX 2/ソン・ジュンギ,ムン・チェウォン,パク・シヨン
¥20,520
Amazon.co.jp


AD

米プリ、当選!

テーマ:
夕方、宅配の人がやってきた。

息子がたまに通販でCD を買っているから、CDが届いたのかと思っていた。

だけど、荷物の宛先は、わ・た・しニコニコ

依頼主をみて、目が目

とくっちで確かに投稿はしたよ。

米プリッツが5箱も当たるなんて!

とくっちさん、ありがとうべーっだ!



AD