ハロウィンだから・・・

テーマ:

本文はここから

ハロウィンのポイントクエでもらったコンタクトレンズ。

つけてみたらなんだかおもしろいことになってる。

全然目にあってない?

ハロウィンらしくていいのかな・・・?
AD

ひえ~>_<

テーマ:

人間ドックの結果がきました。


ひえ~~~!


再検査しなきゃいけないのかな?


わからないのがいくつか。


体調がいまひとつだったっけか?


そんなことはないのに・・・・>_<


とにかくいいほうに考えよう。


みつかったことがいいことだって思わなきゃ。



My Favorite
アリスのお茶会に行ったときです。


こんな大きなポットで飲んだら飲みすぎですよね。

AD

食べたくて・・・・

テーマ:

買い物に行って、おいしそ~だな~と、立ち止り・・・・3分。


デザート買っちゃいました。


車での帰り路、大丈夫かと思っていたけど、意外にしっかりきれいになってました。


クリームが偏らなくてよかったニコニコ




My Favorite

AD

【ピグ】“タイヤ館 ピグ支店”での記念撮影を投稿しよう☆ ブログネタ:【ピグ】“タイヤ館 ピグ支店”での記念撮影を投稿しよう☆ 参加中
本文はここから


My Favorite

ちょうど運よく人がいなかったので、写真撮るところで撮ってみました。


これをブログに載せます。


確か後でクッションがもらえるんだったよね?

Amebaタイアップページへ(※PCのみ)
タイヤ館公式サイトへ(※PCのみ)

今日、色々なところで記事になっていましたが、「いいとも!」が来年の3月で終了するそうですね。


前々から色々噂がありました。


そのときも「やめないで!」って思ったんですけど・・・・ショック!


私にとって「いいとも!」はやっぱりお昼のおともなんですよね。


なんとなくテレビをつけてしまうけれど、それでもやっぱりお昼になると、フジテレビをみることが多かったです。


最近はちょっと息子がいたりすると日本テレビになっちゃうんですけどね。


最近はいままでと違うように見えてしまうこともあったんですけどね。


一度でいいから見学に行ってみたいって思ったけど、できなさそうです。


なんだかちょっと残念ですガーン



そういえば・・・

テーマ:
香水つけてる? ブログネタ:香水つけてる? 参加中

私はつけてない 派!

本文はここから


香水ってなんかすごく私にはもったいないような気がして今は全然つけてません。


でも、そういえば20代の頃、かんきつ系のコロンをつけていたことがあったなぁ。


自分ではすごくいい香りでお気に入りだったんだけど・・・・音譜


実家に久しぶりに帰るときにコロンをつけていったら母にめちゃくちゃ怒られたガーン


その頃、食堂のおばちゃんをしていた母。


臭いが移ったら困るとかって怒られた記憶が・・・・!!


確か怒られてからはやめたんだった。


ほんとに短い期間だったんだなぁ、コロンつけてたのって。

香水つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?

栗のほうが好き

テーマ:
さつまいもと栗どっちが好き? ブログネタ:さつまいもと栗どっちが好き? 参加中

私は 派!

本文はここから


さつまいもも栗もおいしい季節になりました~くり


さつまいもの食べ方って言ったら最近はスイートポテトかなスイートポテト


でもね、ホントは栗のほうが好きなのだラブラブ


栗ご飯、おいしいねぇ。


それに焼き栗とかおいしいねぇラブラブ


こたつに入りながら指を真っ黒にしながら栗を剥いて食べるのが好きだったのだ。


ってことで栗が好き~~~ラブラブ

さつまいもと栗どっちが好き?
  • さつまいも

気になる投票結果は!?

mark is

テーマ:

日は雨の中、みなとみらいにできた"mark is "に行ってきました。

一度だけ通過しただけで、ちゃんと見るのは初めてです。

新しいだけあってきれいでした。

お昼は「アジアン食堂kouu 」というお店でフォーと生春巻きを食べました。


My Favorite


その前にバナナのジュースがでてきました。それがおいしかったです。


My Favorite

これは飲んじゃった後なんですけど・・・・

それから「ホノルルカフェ」でコナコーヒーにパンケーキを!
パンケーキは行ったメンバー5人で分けて食べました。おいしかった~音譜

それからまた色んなお店をみて回りました。

今日一緒に行ったメンバーはほんと息子が小さいときから知っているから色々おしゃべりして楽しかったです。

ポッキーの「大人のミルク」

テーマ:
最近買い物に行くと、お菓子のコーナーで、新しいものがないかチェックしちゃいます。

今日はほかに最近好きなくまもんの絵が書いてあるチロルチョコなんてのも見つけました。

でも、ついつい最近気に入っている「大人の~」に目がいっちゃいました。

今日はまだ食べていないけれど、早くどんな味か確かめたい!

2袋しか入っていないようなので、大事に食べようっと(^^)d

誕生日

テーマ:

本文はここから

今日は私の誕生日です。

もう年齢が年齢なだけにあんまりおめでたくもないんだけど・・・

ってことで今日はケーキを買うわけでもないし、特別外食するわけでもありません。

来週には結婚記念日もくるし・・・

そのあとかなぁ。

ケーキにおまんじゅうにあんぱん、それから写真に載っていないけど、ハイヒール型のろうそく、ありがとうございますm(__)m

それをいただいただけでもうれしいですラブラブ