My Favorite

私がすきな韓国ドラマや日本のドラマのことをいろいろ書いていきます。


テーマ:

2か月のアルバイトが終わりました。


2年間の通算8か月!


今回が一番失敗が多かったなぁ叫び


みなさんにフォローしてもらってなんとかなりました。


Nさん、2カ月、すみませんあせるって感じです。


今日、Nさんが来てくれて、なんとなく嬉しくなりました。


明日からは1カ月くらいフリーになります。


うわ~い!!


でも、息子の大学受験の足音が近づいてきて・・・・・あし


気にしながら楽しみをしながら過ごしましょラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ち合わせの何分前につく? ブログネタ:待ち合わせの何分前につく? 参加中
本文はここから

待ち合わせってどうも苦手なんです。

ずっと待っているのも嫌だし、遅れていくのも嫌だし・・・・叫び

つい、いつも待ち合わせ時間ぎりぎりになることが多いです。

ホントは少し早めについていたほうが息も整えられていいとは思うんですけどね。

気をつけなくちゃべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
泣ける歌詞は? ブログネタ:泣ける歌詞は? 参加中
本文はここから

この曲、知ってますかぁ?

久保田利伸さんの曲なんですけど・・・・・あせる

大好きな曲なんです。

別れの曲なんだけど・・・・・

全体的にこれから自分の夢を追いかけて行こうとする人を贈るような歌にも聞こえるんだけど・・・・・

最後の部分が泣けるんです。

「何のものでもない そのままで・・・・・」

いいな~音譜だけど・・・・・う~ガーンなんですわ。

ちょっと20代の思い出が・・・・しょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TOKIOで一番多才なのは? ブログネタ:TOKIOで一番多才なのは? 参加中

私は山口達也 派!

本文はここから
山口くんって鉄腕ダッシュを見る限り、一番多才だと思います。

だってぇ・・・・音譜

料理はするし、農業はしているし、大工さんにはなっちゃうし。

それにダッシュ海岸でも活躍中!!

そういえばZIPで司会もしてるなぁ。

最近はドラマで演技してるところってあんまりみないけど、山口君って演技もできるんだよねぇ。

すごい多才におもえるぅにひひ


TOKIOで一番多才なのは?
  • 城島茂
  • 山口達也
  • 国分太一
  • 松岡昌宏
  • 長瀬智也

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから



私の身長は154センチです。

小学校6年生の時に身長が止まりました叫び

それから全然かわらないのよぉ~ドンッ

母は163センチくらいあったっていうから160センチなかったらしい父の遺伝子ついでますガーン

私は3姉妹なんですが、一番のおチビさん。

小学校4~6年生のときは見事に一番前でした。

整列するときの腰に手を当てて先に列の場所を作るところとかすごく嫌でした。

ホントはもっと大きくなりたかったなぁ。

まぁ、女子ですからそんな180センチとかはいらないけど、せめて160センチくらいは・・・・・音譜

そしたら視界が全然違うと思うし、いいだろうなぁ。

ってずっと思ってます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもゴミは朝、起きてすぐにマンションのゴミ置き場に出しにいきます。


今日も1週間分のプラゴミ2つを持って、1階のゴミ置き場へ。


運動のため、5階から1階まで非常階段を使って行きます。


1階の非常階段のドアを抜けて・・・・・・・から、気がつきました叫び


げげげ~~~~叫び叫び汗汗鍵を忘れてたあせる


うちのマンション、鍵がないと部屋になんて絶対いけなかったぁ。


仕方ないのでゴミ置き場のドアの前にゴミを置いて自転車置き場経由で外へ。


それから入口へ。


部屋番号を押して、呼びだししたけど、誰も出ないショック!


旦那も息子も起きてるっていうのに~~~~ガーン


2度やってみたけど全然反応なしショック!


こんなとき、旦那は絶対でないなぁ。


なにせ機械にめっぽう弱くて、お客さんが来てもマンションに入れてあげられないんだもん汗


何度も教えたのにさぁガーン


仕方ないから、息子に携帯をかけた。


息子ったら「こんなに朝早く誰かと思ったよ」だってむっ


やっとあけてもらえたぁクラッカー


うちのマンションは入口だけでなくてエレベーターに乗るのもカギか呼び出しが必要。


それもクリアし、ほっとしたぁニコニコ


今日はなんで鍵を忘れてたんだろう・・・・リビングに戻ってみて本の下になっていた鍵を発見!


昨日自転車の鍵を失くしてきた息子に怒れなくなっちゃうなぁかお




ところで、昨日高校で失くした息子の自転車の鍵は教室で発見されたそうです。


よかった~~~~合格

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに幼稚園からのママ友4人とランチしたナイフとフォーク


息子が幼稚園のひよこ組からのつきあいだからもう14年ヒヨコ


最近みんなとなかなかスケジュールがあわなかったのだ。


私も仕事してるし・・・・


みんな仕事したり、忙しかったり・・・・・


ホントはほかに2人ほどいるけど。


まぁ、仕方ないかぁ。


受験生の母がほとんどだったからそんな話が中心だった。


うちとTさんちのKちゃんが今も同じクラスなのでついつい、その話をしてたパンチ!


ファミレスに行ったからそんなにすごい御馳走を食べたわけじゃなかったけど、なぜかデザートの抹茶ゼリーの小豆のせがおいしかったニコニコ


また、ランチ、しようね~~~合格




話は変わって・・・・・・叫び


息子ったら学校で自転車の鍵をなくしてきたショック!


前にも自転車の鍵を落としてるから、今、使っているのはスペアキーカギ


帰りは仕方ないからバスバスで帰ってきたそうだ。


おおおおおおおい!パンチ!


明日探してなかったら鍵を取り変えるなんて軽くいうけどさぁ・・・・・・


いったい君はいくつ自転車の鍵をなくしているんだよぉぉぉぉぉ自転車


3年前は隣がホームセンターだったから私と一緒にホームセンターの自転車コーナーまで運んでいくことはできたけどさぁ・・・・・・


高校からどこまで持ってたらいいんだろう?


まったくぅガーン後半年だったのになぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


My Favorite  kntvさんよりお借りしました。


このドラマはフジテレビで放送されていたのをみました~ニコニコ


だからカットが多いガーン


あらすじは色々なところであがっているでしょうから省略して(全部はかけましぇん)、感想を。


スケジューラーのチョン・イルがとってもかっこよかった~ラブラブ


「お嬢様をお願い」のときよりずっとかっこよかったです(髪型がよかった?役?)


すごく引き込まれたのはやっぱりさすが「華麗なる遺産」を書いた脚本家さんだったんだぁ。


なんて思ってみてましたが、とにかく泣けましたガーン


何気ない1日が大切なんだって、平凡な1日が何よりも幸せなんだっていうメッセージが結構心に響くような話しでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年みかん食べた?  ブログネタ:今年みかん食べた?  参加中
本文はここから

先週、職場で三浦から来ているおじいさんがみかんをおすそ分けしてくれましたオレンジ

っていっても2こo(^▽^)o

おじいさんの奥さんは農家にパートにいっているらしいので、いつも色々もらってくるって言ってた(笑)

久々の甘いみかん、おいししかったです。

おじいさん、ありがとうニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。