{C68459E9-29AD-435A-B2C4-5508B4C79349:01}
明けましておめでとうございます❗️


新しい年の始まり。



(中)にお花を活けてもらいました🌼




時間がたつのが早く感じるな~

毎日、大切に過ごさないとなんとなく過ぎて行っちゃってる気がします。


今年は家族4人とも変化のある年になりそう。


(チビ)は受験生で、今月の終わりから高校受験スタート‼️


あんなに小さくて可愛かったのに、4月からは高校生になる予定です^o^




(中)は進路が決まっているんだけど、訳あって浪人になるかもしれないの。

1年間バイトをしながらもう一回夢に向かって頑張るだけの根性があるのかどうか…


精一杯支えてあげようと思います‼️





(大)は女子大生になったんだけど、壁にぶつかっってしまいただいま休学中💦


回り道をしているけど、(大)にとっていい時間になってればいいなと思います。


今年中にはどうなるのか結果が出るんじゃないかな~



私は4月から契約職員から正規職員になる決心をし、
気合い入れて仕事をしていくことになりました‼️


朝、子どもたちを送り出してから出勤したくて
無理言って契約職員を続けてきたんだけど

とうとう正規職員になる決心をしました。



この歳になっても雇ってくれるという園長に感謝です❗️


早番・遅番があり責任も重くなりハードだけど頑張らなくてはね~



不安がたくさんあるけど、マイペースでのんびり行くことができたらいいな~^ ^



人生一度きりなんだから、もっとワガママに生きようかなとも思ったりするんだけど

なかなかね~💦


でも少しだけ思うようにしてもいいかな~❓なんて思ったり思わなかったり。。。😅


素直に生きてくのは難しいお年頃です。。。(^^;;



私のまわりの人たちが、みんな元気で幸せでいて欲しいな~💕


子どもたちが毎日楽しく過ごせますように❤️



{72D827CA-D6F6-42D9-8C1A-C7D15B683B36:01}

{B557957E-195B-4D95-BC10-5E3DAB4DBBC7:01}

{62CA99DA-6300-4DA5-A9C1-CE1101A986F6:01}



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m