もうね~

時間ってすぐに経っちゃうのよね。


気がつくとあっという間に何ヶ月も経ってしまいます。。。(-。-;

…で、今年もあとわずか。


この数ヶ月の間にいろんなことがありました。

あんなことやこんなこと。

そう簡単には書けないわ~💦


とりあえず今日のこと。

(チビ)の通っている空手道場の進級審査会がありました。


{36DA3419-29B7-480D-809B-7406857BC6FB:01}
(チビ)は今回は組手の相手でした。

ずっと一緒に頑張ってきたお友だちが黒帯挑戦❗️


とっても頑張ってました。


1年前の(チビ)の十人組手もを思い出し、ジーンとしてしまう^ ^


(チビ)の空手を見るのもその日以来、1年ぶり


部活・塾でなかなか道場に通えていなかったけど
やっぱり空手はいいなぁ~と思った

我が子ながらカッコいい💕




{5D60E62C-E7F8-4541-9413-DF7855C8BBBB:01}

十人組手を終えて、疲れきったお友だちと、もっと身体を動かしたい(チビ)


お疲れ様でした‼️


ケガがなかったことが一番です^o^


やっぱり空手は好きだな

ここが好きだなぁ~


すごく力をもらった素敵な時間でした^ ^





今年のことは今年のうちに。

また書こう。